見出し画像

e-kids の子どもへの指導 「ピースサインの禁止」

写真の時に、絶対に絶対にずぅえーったいに!ピースサインをするな、と指導しています。
e-kids とよ先生です。

それが ピース=Peace 平和を意味したいのか、もしくは、2 を意味したいのであれば良い。が!しかし!「みんながしているから」と理由ならずぅえーったいにするな!
です!

あなたの人生で、あなたが選択する行動は「みんながしているから」という理由の行動は無くていい。あなたが思う自分の理由であなたが選択する行動をとりなさい。

写真の時にピースサインをしている人で英語を話せる人はかなり少ないです。
押忍
e-kids とよ先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?