見出し画像

e-kids の子どもへの指導 「髪型」

「どんな長さでも、どんな色でもいい、おでこは出せ」
e-kids とよ先生です。

全員が人前で話す人になるわけではありません。
でも、全員にパチンコ屋に並ぶような人になって欲しくないです。

こういう事を言うと大体、「そうじゃない人もいるよ!」と例外を突かれますが、太陽はそんな細かい事気にせず、全てを温かくしようと思います。

人前で話す習慣のある人はおでこを髪で隠していません。
パチンコ屋に並んでいる人はおでこを髪で隠している人がほとんどです。

「清潔感」これも大切ですね。
私の洋服は10年以上同じのを着ていますが、靴はくたびれていたり汚れたのを履かない様に心がけかなり買い換えています。
話が逸れました。

髪型はどんな長さでも、どんな色でもいい、おでこは出しなさい。
そうする事で、人生にある無数の岐路で、君はプラスの方に歩いていくから。
e-kids とよ先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?