見出し画像

昨日書いたLINE20220317

昨日書いたLINEではなくnoteへの感想がたくさん。

松山ワープ、取り上げて頂き感謝です!何故か画像、映像には残ってないんですよねー。日テレさん、次の箱根は絶対に放送にのせてください!と思う反面、ワープはワープのまま楽しむのもまたいいのかなと思ったり。
松山選手のワープは中学時代からです。中3の都道府県駅伝、2区で林田選手が区間新で襷渡し直後に実況、解説と「素晴らしい記録!」と絶賛されていたのに同じく区間新を出したはずの松山くんに全く触れず、放送の最後に「松山も区間新」だけ。ホント、目立たないよなあ。

立川ハーフ観戦方法にも。予選会にも応用がききます。

立川ハーフは頑張れば六ケ所で見に行けるんですか!?
凄いです。楽しそう。
私は過去に一度行った時
2ヶ所でした。お目当ての選手が多すぎたからかなぁ

こちらも反響が多かった競歩鑑賞法。

clubhouseの裏解説最高ですね。世界競歩もYouTube見ながら裏解説で楽しみました。
放送終了後にYouTube解説の快さんがルームに来てくれたり、翌日の反省会には金メダルの山西さんや勝木さんがルームで話してくれたり、競歩チームの一体感が身近に感じられますね。

さて、こちらからどうぞ。

ここから先は

1,382字
ツイッターや「今日の一枚」では掲載するタイミングをうしなった写真やテキスト、これからやってみたいことなどを、ここでこっそりとはじめています。ちょっとびびって月10回と書いてますが、一日10回更新する日もたまにあると思います(笑)情報誌のようなことを期待している方はやめておいたほうがよいかも。ツイッターやオープンなネットとは違ってクローズドかつバズらない場を作ろうと思います。

月刊 EKIDEN NEWS

¥700 / 月

月刊といいながら、一日に何度も更新する日もあります。「いつかビジュアルがたくさんある陸上雑誌ができるといいなあ」と仲間と話していたんですが…

サポートと激励や感想メッセージありがとうございます!いただいたサポートは国内外での取材移動費や機材補強などにありがたく使わせていただきます。サポートしてくださるときにメッセージを添えていただけると励みになります!