見出し画像

石井の+800

画像1

TWOLAPSの横田さんに
「MDCで見たい選手ってどんな選手ですか?」と聞かれて、
即答で「NTT西日本の石井」と。
関学のころからラストのキレはすごかった。
人生を変えたのは全日本大学駅伝1区での区間賞をとったラストスパート。
順位やタイムはさておいてとにかく「ラスト」の大爆発がいいのです。

たまには高校生(当時、瓊浦高の林田洋翔)に負けて大の字で悔しがる姿も。
注目されるスピードのある年下選手に勝負を挑むのも恒例(なのか?)。
ホクレン深川5000mA。この日は注目のルーキー、中央大1年生吉居駿恭に食らいついた瞬間が冒頭の写真です。このベロ出しが悪い、悪すぎる笑。

ここから先は

1,409字 / 1画像

¥ 300

サポートと激励や感想メッセージありがとうございます!いただいたサポートは国内外での取材移動費や機材補強などにありがたく使わせていただきます。サポートしてくださるときにメッセージを添えていただけると励みになります!