はじめまして📔

こちら、三浦のノートになります。
特に何を書こうかを考えてはいませんが、この自粛期間を機に何か書いていこうと思います。(走っとる時暇すぎて考え事をしたいだけ)

あまり他の人のノートを見たことがないのでどんな感じなのかは分かってないのですが、自分なりに書いていこうと思います。

このnoteのモットーは、TwitterやInstagramでは周りの目を気にしてしなければならないですが、ここでは範囲内で自分の内面を見せれたらなと思っています。

3日坊主で終わらないように頑張ります!
宜しく御願い致します!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ノートを書く時のコーヒー代として使わせていただきます☕️