見出し画像

OTT(大人のタイムトライアル)


みなさんこんにちは!(こんばんは!)

トライヤルなのか、トライアルなのか分からなくてネット検索しました。ミウラです。

めちゃめちゃ時間が経っちゃいましたが、OTTお疲れ様でした!

皆さんのサポートのおかげで何事もなく終えることができました!

はじめての参加でしたが、みなさん優しすぎてとても過ごしやすかったです!

このOTTでは、応援してくださっている方々とお話をさせていただくだけでなく

陸上のベテランの方々からは、陸上の深さを教えていただき、

また探していただいたランナーの皆さんからは、

初心を忘れず、陸上を楽しむことを思い出させていただきました。

みんな“Cポーズ”してくれて嬉しかったです(笑)


OTTは企画者さんだけでなくボランティアの方々のサポートもあり開催されています。

選手として走りで陸上に参加するだけでなく、

初心者の方も参加しやすい大会です!

この日は8:30集合で準備!


体育会の準備みたいにみなさん楽しそうでした(笑)

前回ぶり〜なんて顔を合わせる、プロの方々もいらっしゃいました(さすが!)

普段の大会なら「写真撮ってください」と、声をかけずらい選手にも

手伝っているので隙を見て合法的に声をかけることもできます!(笑)


そして、走る選手にとって良いところもたくさん!

ペーサーにいろんな人が来てくれます!

ペーサーとして参加させていただいた自分も

強い方々と出会えて楽しい大会でした!(萩ちゃんさんめちゃめちゃ良い人やった)

いつもはあの有名なyoutuberの方も来られているとのことで、

一緒にポーズしたかったです笑(やっていきまーしょう!)(やってみよう!)

そして非公認レース特有の、

制限なしペーサー!男女混合スタート!厚底シューズ可!

活用しまくって、自己ベスト更新!

あれ?感想書くつもりが、宣伝みたいになってました(笑)

OTTぜひみなさんも参加してください!

ランナーを煽る井上


最後まで読んでいただきありがとうございました!



追記:
ここからはミウラが自由に語るスペースです。
文章がおかしいのは許してチョモランマ。

ほんとにとても楽しい大会でした。
こんなにも楽しい陸上のイベントがあったのか!と
陸上10年目にして知りました笑

強い選手は怖い人が多いのかと勝手に
思っていましたが、ペーサーの待機場所では
みんな明るくて、良い人ばかりでした。
自分はヘラヘラしすぎているのでもう少し
気合を入れていきたいです笑


というか、自分文章の構成おかしくてビビってます。
直そうとしたらもっとおかしくなるんで、
このままにしておききます笑
なんか、取材とかでも話してるうちに
質問されたことと全く違うところに着地してて、
記者の方が同じことを聞き返してくるのも
それのせいなんだろうなと、毎度反省しています笑
(いつもまとめていただき、ありがとうございます。)

文章力ってなんなんですかね、
やっぱり本読まないといけないんですかね?
自分の中で、本を読むのは勉強だと思ってしまって
なかなか読めないんですよ。
漫画は無限に読めるけど。(本読め)
なので、このnoteを使って鍛えていきます笑

フォロー待ってます🙌

twitter
三浦拓朗  @ekiden1204
ミウラ   @okaki_1357

instagram
三浦拓朗  @ekiden1357

ノートを書く時のコーヒー代として使わせていただきます☕️