見出し画像

# 86 ネイティブキャンプ 3000円分お得に始める方法

以前の記事でオンライン英会話を始めるなら「ネイティブキャンプ」がおすすめというお話をしました。

また、4000円分お得に始める方法も紹介しました。

ただ、この方法が早速変わってしまったので、最新の情報を紹介します。

画像1

以前の記事で紹介した通り、昨日までは予約の際に利用できる「コイン」という形で4000円分お得になる方法がありました。

今回は、「クーポン」という形で3000円分お得になる方法になりました。

画像2

3000円分お得になる方法はいたってシンプルで、こちらの紹介リンクから登録していただければ、3000円分のクーポンを入手できます。

https://nativecamp.net?cc=FR_CP_870597

新規登録後は、無料で7日間レッスンを受けれるので、試してみてください。その上で、継続したいなと思った場合は、入手したクーポンを使って、3000円お得に開始できます。

なお、以前の記事でも述べましたが、この時紹介リンクから個人情報が漏れることは一切ないので、3000円分のクーポンを入手するために利用していただければと思います。

改めてその根拠を説明しますと、キャンペーンに参加した後に紹介者と被紹介者、下図のようなメールが送信されますが、この○○様というのはネイティブキャンプで登録したニックネームが表示されます。

画像3

ネイティブキャンプでは、新規会員登録の際にニックネームで登録します。

画像4

ニックネームはもちろん、本名でなくとも、何でもOKですので、個人情報が漏れることは一切ありません。(私も適当なニックネームで登録しています)

またさらに言えば、ニックネームから個人情報を特定することももちろんできません。下図のとおり、個人情報は公開されないのでご安心ください。

画像5

それでは、皆さんの英語学習がはかどりますよう Bonne Chance!(今から私もレッスンを受けてきます!)