見出し画像

夢7

夢の中の夢
タイトルは夢7としましたが、実際は覚えておりません。

全て覚えていないわけではなく、肝心な部分を覚えていない
ということなんです。

覚えているのは
夢を見ていました。
そして、その夢から覚めたんです。
私は思いました。
「この夢を忘れないように、どこかに書こうか
 でも、わりと覚えているから、まあいいか」
そう思った直後、本当に目が覚めた。

という夢を見ました。
要するに、夢の中で夢を見ていて、
その夢が覚めて、書きとろうかと考えた時に
本当の夢が覚めた。
ということです。

肝心な部分が忘れ去られていました。
どんな内容だったかというと、半分グロい、半分シンプルな夢です。

全く想像つきませんね。

ということで今後も頑張ります。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?