見出し画像

GSTVで衝動買い~フィリグラーナ


Petal Collection

ヤバない?
めちゃかわすぎて死ぬやつ


MC松本さんが紹介していたフィリグラーナの新作リングです。

品番5065464だから多分新作😅

松本さんの説明通り、中指につけないと手からはみ出します😑
しかもイタリア製だから中空だし!
ぶつけて凹ませたら直らない可能性も😭

K18製品はいきなり外に付けていくとぶつけたりこわしたりする可能性があるので、新品状態で休日に家で付けて慣れる作業を毎回やってますが、このリングは指に嵌める方向で全く使い勝手が異なるので、ちょっと時間がかかりそうです。

インデックスでもめちゃくちゃ見映えが良いんですが、はみ出した部分をぶつけそう💦

組み合わせとしてはダイヤつき甲丸ピンキーが見映え最高︎‪💕
ただしぶつかるので傷は付きそう。

次がインデックス。幅2、3ミリまではぶつかりません。インデックス用リングは太いのをつける方が多いと思いますが、平打ち太めはぶつかります。甲丸なら良いかも。ダイヤエタニティは華やかですが、うるさい気もw

サムリングは干渉しづらいですが、甲丸だと何となく雰囲気が合わず、エタニティは石が何でも合います。さすがに同じリングを親指につけたらぶつかりますが、2つ買ってそういう付け方、、、する人居るんかな🤔



そうそう右手中指につけてトイレに行きましたが、右手でふいたら内ももえぐりますし、ショーツのレースに引っかかるし散々な目に逢いました。おそらくタイツ/ストッキングも引っかかると思います。利き手派はトイレでは外す方が良いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?