見出し画像

お絵描きキロク 20210516

梅雨が近づくと髪の毛がフワッフワになります。
どうも、お絵描きりーまんです。

ゲーム下手なのにゲーム好きという厄介な自分ですが、
しっかりウマ娘にはまりました🏇🏇競馬場に行きたい。
キャラクターの設定はもちろん、そのほか各種設定も細かすぎで驚きました。
チュートリアルを1回じゃわからない('ω')
今は解説動画がたくさんありますが、実装されてすぐに初めた人たちは毎日が研究だったことでしょう。感謝◯

毎日ありがたく解説動画を見たり、ウマ娘好きの友人(カスタマーセンター)に聞いて進めています。
ちなみに、まだうまぴょいは見れていません泣
ウマ娘の進捗はTwitterでぽちぽち呟こうと思います。

▼そんなわけで、今週一番お世話になったお姉さんを描きました。

たづなさぁぁあああん!!
ワンカラーで塗るの難しいって思ったけど、
普通に描いてから最後に色彩調整したら良いのでは?と、これを書いてて考え直しました。
今度チャレンジしてみます。

しばらくはウマ娘のお絵描きが続きそうです。
お題があると筆が進むので助かります。
ウララちゃんとか、バクシンオーとか描きたいですね…!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?