見出し画像

想いをつたえる、こころを見つめる。

この三年間、
ほそぼそと描きためた作品が
ポストカードになりました。^^


⸝⋆ 。:* .・゚


ポストカードの絵柄
全12種のご紹介です。






イラストメイキングはこちらから⸝⋆ 。:* .・゚


⸝⋆ 。:* .・゚



「言葉にできない想いを、伝えたい。」

わたしが絵を描きはじめた動機です。

ひとつひとつ
絵を描いてゆくうちに
気づいたことがありました。

それは、
芸術や表現というのは
観るひとのこころを映す
鏡のようなもの、ということ。

わたしの絵を見て
あなたが感じてくださる感覚は、
わたしが伝えたものではなくて
あなた自身が元々
もっているものだとおもいます。

もしあなたが
あたたかさや優しさ、
きらきらとしたひかりの存在を
感じてくださったのであれば
それらは、あなたのこころのなかに
すでに在るものです。


わたしの作品が
あなたのこころのなかを照らす
ちいさなあかりになったなら。

じぶんの想いが伝わるよりも
ずっとしあわせなことだと
おもっています。



⸝⋆ 。:* .・゚


ご縁のある方にお届けできる日を
楽しみにしております♩🕊️ ten


Tender Hope Store

いつも、あたたかいサポートとお手紙をありがとうございます。いただくお言葉のひとつひとつが宝物です。こころをそっと照らす、ちいさな灯りのような作品をお届けできるように。これからもがんばります!^^