見出し画像

イラストレーターが描いてみたシリーズ 19

初めは好きなキャラクターを僕がそのまま描いて見たらどんな風になるんかな?と思って始めた「イラストレーターが描いてみたシリーズ」でしたが枚数が増えてくると、他の事も試してみたくなりますね。
色数を絞ってみたらどうか?とか
ポーズをアレンジしてみたらどうか?とか
服装を変えてみたらどうか?とか
あれとこれをミックスしてみたらどうか?とか
やりたいことが増えてくる。
普通に描くだけでも、キャラクターのバランスや配色、特徴付けなどなど勉強になることが多い。
続けることで見えてくるものやわかることがある。

19枚目の「イラストレーターが描いてみたシリーズ」は

ハクション大魔王


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?