見出し画像

イラストレーターが描いてみたシリーズ 18

息子の話

小学1年生の長男が先日、音楽の授業の時に廊下に立たされたらしいです。
僕も小学生の頃は、よく廊下に立たされてましたが、今時もそんな事があるのかと驚きました!

それで「どうして立たされたの?」と理由を息子に聞いたら
「立たされた事しか覚えてない。その前の事は何も覚えてないよ〜」
と言ってましたw
息子らしいわっ

Instagramでリクエストをもらったので、カリメロを描きました。
改めて描いて見るとこのキャラクターは可愛いですね〜♪
イラストレーターが描いてみたシリーズも枚数が増えて来たので、リクエストがありましたら、気軽にコメントして頂けますと描かせてもらいたいと思います^ ^

よろしくお願いします〜

18枚目の「イラストレーターが描いてみたシリーズ」は

カリメロ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?