【自主制作ラジオ】BOYS FOREVERのなにすら 26回目:影響をうけたことの巻

今週のラジオアップ!
26回目は『影響をうけたこと』
ラジオと言えばいろいろなお楽しみがありますよね。
その一つが特別回。
特別な企画だったり、ゲストをよんでみたり。

と、言うわけで今回は「なにすら」初のゲスト出演!

ゲストを迎え、影響をうけたこと、についてあれやこれやと喋っております。

自分のが生きる上で、指針となっている考え。
自我の芽生えのルーツ。
今の自分はなんの影響をうけて、いまにいたっているのか。

人は太陽であり、月である。
と言ったのは誰だか知りませんが、
人が生きていれば、
影響を与え、そして受けるものです。

いつもとひと味違った回になって、いるかもしれません。
最後にゲストさんからまさかのサプライズが。。。

それにしても今回はまた長いな〜w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?