見出し画像

イラストレーターが「描いてみた」シリーズ 16

次男が生まれてもうすぐ4ヶ月。
出来る事が少しずつ増えてきました。

初めはほとんど動かせなかった身体も手足を激しく動かしたり
物を掴んだり、自分の手を口に持っていくようになったり
寝返りをうとうと身体を捻るようになったりしてきました。

まだまだ自分の身体を上手く動かせなくて
ゆっくりとした動きは出来ないみたいです。
腕をピーンと勢いよく伸ばしたり縮めたりしています。
物を掴んだ時も、ブンブン振り回して自分の顔にぶつけたりしてるし。
自分の意識通りに動かせない様子を見てるだけでも
何時間も飽きずに見てられます。

少しずつ少しずつ出来る事が増えてくるのは
赤ちゃんも大人も一緒。反復あるのみ。

僕も今は出来ないことを出来るように繰り返し繰り返しやっていかねば!

16枚目の「イラストレーターが描いてみたシリーズ」は

ビックリマン スーパーゼウス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?