見出し画像

夏まつり前夜

なりゆきサーカスの夏まつりが明日に迫ってきました。
去年は搬入日にBBQの予定を入れていたので、搬入が終わる前にBBQの時間になり一旦搬入を中断して、BBQ後にもう一度ギャラリーに戻り搬入を再開して、搬入が終わったのが夜中の2時というのがありました。

なので今年も時間がかかる事を覚悟していたのですが、今年はスムーズに搬入が進み、夕方には搬入を終えて、みんなで銭湯に行って、ゆっくりご飯を食べる事が出来ました。

1回目はわからない事が多すぎて、かなり時間がかかってしまったけど
2回目になるとあらかじめわかっている事には対処が出来てスムーズに進めることが出来たらようです。
昨年は宣伝の効果が出たのか
オープンからたくさんのお客さんに来てもらえて楽しい展覧会になったのですが、今年はどうなるか。蓋を開けてみなければわかりません。

明日が楽しみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?