見出し画像

吸収したもの

先ほど無事に日本に帰ってきました。

感覚をフルに研ぎ澄まして
見る。聞く。触る。嗅ぐ。味わう。感じる。1分でも1秒でもどんな事も吸収してやろう!という気持ちで行ったカナダの旅は、想像以上に沢山の事を体験して
吸収しました。

一緒に行ったあべさん、増田さん、大竹さん以外にも
今回の旅で出会った人たちは、みんな魅力的な人たちばっかりだったので
一緒にいて話をするだけでも、吸収したい事だらけ。
自然と共存するカナダの人たちは仕事を定年退職した後にも、やりたい事があり過ぎて仕事してる時より忙しくなってると言ってました。
みんな少年のように目をキラキラさせて、楽しんでました。
またカッコいい親父たちに出会ってしまった!!!

こんな親父たちがいるから、歳をとるのが楽しみになるんですよね♪

羨ましい〜って言ってる場合じゃない!
ぼくも、目一杯楽しんでやるんだという気持ちになってます。

さぁまたやりたい事が溢れてきたぞっ
どうしてやろうか!楽しみやな〜

天気にも恵まれて毎日のように日の出と日の入りを見ました。

たくさんインプットしたので、この体験をアウトプットして作品に変えて行きます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?