【自主制作ラジオ】BOYS FOREVERのなにすら 27回目:コーチングの巻

今週のラジオアップ!

27回目は『コーチング』

コーチングって知ってますか?
目的を達成するために、自分にはなにが必要か?
その答えは自分の中にある。
それを引き出すのがコーチングらしいです。

知ったばかりなんですが、面白そうだなと思ったので、無理やりメンバーにコーチングしてみましたw

コーチングしたいメンバーにとってもぼくにとっても、課題がみえたような見えなかったような。。。そんな回です。

誰かぼくにコーチング(の練習)させてください〜^ ^

今回から、新たな試みとして、エンディングを設けました。
そして、エンディング曲は、
先週ゲスト出演していただいた、尾崎枕さん作曲、
『あざというた(仮)』となっております。
エンディングと途中のジングルが入ってグッとラジオ感が出てきたな〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あざというた(仮)」

他愛のないお喋りで 時が過ぎるのも忘れて
いつだって笑い合えるさ
明日を思い描いたり
昨日を振り返ってみたりしながら
僕達は今どこへ歩いてるのかを
確かめているのかもね

ああ 今日は何をしようか

Boys Forever

Wow-War Tonight

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?