見出し画像

I was really good to see you!

3ヶ月のシアトル生活も終わり。
昨日は最後の夜だということで、ネイトたちが、ぼくのためにお別れ会をしてくれました。
ネイトファミリーだけじゃなく
ハナの両親もお別れ会に来てくれて
感謝感激。

庭にバルーンハウスを用意してくれたり、とんでもなく分厚いステーキをバーベキューで焼いてくれたり
息子たちのためにお土産を用意してくれたり

夜遅くまで語り合ったり、最後まで本当に楽しい時間を過ごしました。

この3ヶ月の感謝の気持ちを伝えようと思って

話始めたら感極まっしまって。
ただでさせ英語を上手く話せないのに、涙はポロポロこぼれてグダグダになってしまったw

まぁそんな締まらん部分も自分らしくていいかなと
1夜明けて開き直ってます^ ^

ネイト、ハナ、ダニエル、龍馬、ネイトの両親、兄弟、親戚、ハナの両親、姉妹、親戚、クラスメイト、学校の先生たち。
みんなに感謝と出会えて良かったと伝えたい。(ネイトたちや龍馬には最後の夜も朝も、その気持ちを伝えられたかなと思う)

あなた達に出会えて本当に良かった!

来年の夏にまたシアトルに来ると約束したので、それまでしっかり英語を勉強しておきます。

なんと最高な3ヶ月だった事か。
さっき日本に着いていまは、家に帰るバスの中。
どうやら長男がぼくのためにカレーを作って待ってくれてるようなので
すでに涙がちょちょぎれそうですw

さぁ愛する家族の元に帰ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?