見出し画像

ランドレイクとカヌーとキャンプと

一昨日からレッドレイクという人口3000人の小さな町に来てるんですが
ここは、持って来たWi-Fiの電波が繋がらなくて
ホテルのWi-Fiを繋げるしか方法がなく
昨日は、朝からさらに電波のないランドレイクという湖をカヌーで渡ってキャンプをしていたので
完全に電波のない場所に行ってました。

レッドレイクからランドレイクまでの移動中にも動物に遭遇しまくり。
ハクトウワシ、カナダクロクマ、そしてなんとなんと
大竹英洋さんもビックリの
オオカミにも出会いました!!!
警戒心の強いオオカミは、滅多に遭遇する事が出来ないらしく
たまたま昨日は風が強かったので
風の音がでぼくたちの乗ってる車の音に気づかなくて
近くまで近寄れたみたいで
車の前を横切って森の中へ消えていきました。

まだカナダに来てる3日目なのに
濃厚すぎて、1週間くらい経ったような感覚です。

いろんな話を日記に書きたいのですが
上手くまとめられる気がしないので
もう少し落ち着いたら、ゆっくりこの旅の事を振り返って書こうと思います。

野生の動物にも現地の人ともたっぷり合流できる本当に贅沢な旅。

来て良かった〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?