リョウリ長

絵しりとり118

楽しい事は、じっくり時間をかけて

楽しみな事は早く経験したいし、早くその日になって欲しいタイプなので
絵を描いていて、いい絵が出来そうな時や
面白い仕事が出来た時には、早く仕上がりがみたいし。早く発売して欲しいと思うんですが

最近は、少し逸る気持ちを抑えた方がより楽しめるんじゃないかと思うようになりました。

逸る気持ちを抑えて急いで進めるよりも
じっくり進めて最後までキッチリ詰めた方が
小さなミスが少なくなるし。仕上げの完成度も上がる。

楽しい事はじっくり味わいながら楽しんでいきます。


前回は「とびげり」だったので「り」から
『リョウリ長』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ツイッターでタイムラプスで撮影したメイキング動画も投稿しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?