Shu Mizumoto

Creativeに生きよう。ポップアートを中心にアート活動をしてます。何気ない日常のボヤキや日記を書いていこうと思ってます。

20代男性の素朴なボヤキ。変えられるもの、変えられないもの。

人間ってほんとに面白い。それが合理的とわかっていても、どうしても非合理的になりたい瞬間がある。 特に目立つような経歴もないぼくだが、ときどき相談をうけることがあ…

20代男性の素朴なボヤキ。いつの間にか、女子高校生に囲まれてた。

人はときとして周りが見えなくなる。 ぼくの趣味は絵を描くこと。美しいというより、ポップでシュールな絵が好みだ。 絵を描く時は家で黙々と取り組むのがお決まり。 そ…

20代男性の素朴なボヤキ。なぜ電車でイチャつくのか。

ぼくにとってなんともない電車も、ある人にとっては特別な空間になる。 今日はちょっとした残業。オフィスを出たら外は既に暗い。この時期になると、夕暮れ前に帰宅できる…

20代男性の素朴なボヤキ。傘の先端は地面に向けてほしい。

雨の日の階段。 先端恐怖症のぼくにとってこんなに怖い日はない。 電車通勤のぼくは、今日も何気ない1日を送る。 満員電車は嫌だけど、ラジオを聴きながら電車に揺られ…