見出し画像

39歳派遣会社正社員。派遣先の社長に引抜の話を貰う。年収は倍になるが、色々心配。

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!

派遣会社の正社員。
ん〜…。

まぁ、「チャンスとして冒険をするかどうか?」ですよね。

で、ある程度好かれるという事は、結構能力があると思うので。

多分、その会社がおかしな事になって辞めても、他の会社行けると思うんですよね。
「元々、派遣会社の上場企業の正社員です」というのがあれば。

なので、人生一度っきりしかないので、とりあえず年収1000万っていうのを1回やってみて。

で、あわよくば、その70代後半のおじいちゃんが死んじゃった時に「後釜につける」っていう可能性もあるので。

なので、チャレンジしてみるというのもいいんじゃないかなと思いますけど。