見出し画像

20代後半女。出世が人より早く一部から「あざとい」と言われる。全員から好かれる事は無理だから上司に気に入られるを極めたい。

待望の[旦那様はひろゆき]発売です!


頭の中では「全員に好かれるのは無理だよね」って分かってるんですけど。

ただ、「人からそうやって陰口を叩かれたり嫌われる」っていう事がまだ受け入れられていないので。

もう自分の中で答えが出てるにも関わらず、2440円僕に払っている訳ですよね。

なのであとは、それ、慣れの問題です。

要は全員に嫌われないで仕事をするのは無理なので、「上司に気に入られる。好かれる」は正解です。

なので、あとはじゃあ「無能な人に嫌われるのは当然だよね」っていうのを………

画像1

おー!?
なんかスゲェ変わったバグが出た。

これまぁ普通に再開しているのかな?
大丈夫かな?

画面があのブルースクリーン的なんか緑色になって、緑の画面にもなったか?

へー!
なんかあの今日、たまたまBIOSのアップデートを走らせちゃったんですよね。

で、BIOSのアップデート走らせたせいなのかも知れないですけど。

へー!
でもなんか元に戻った。

画像2

妨害電波?
ですかね?

という訳で。
なんか不安定な状態かも知れないので、もしなんかあったらすいません。はい。