見出し画像

ひろゆきは人の影響で価値観変わった事ある?酔っ払って踊ってた弟元気?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


僕、弟いたっけな?

酔っ払って踊ってるのは、多分ニコニコのやつですけど。
あれとったの阿部ちゃんですね。
ドワンゴ社員?
元ドワンゴ社員かな?

人生で一番後悔している事を聞かれた時に言ってるのが、ビール瓶を歯で開ける知り合いがいて、「お!スゲェ!僕もやってみよう」ってやってみたら歯がかけた。
っていうのがあって。

それが割と公開リストの一番上で。
他の人が出来る事であれば、自分は必ず出来ると思ってやってみたんですけど、出来なかったっていうのがあるんですけど。

後、今ですね。
ブラウザの戻るボタンを間違ってしまって「あー!」と思って進むボタンを押したんですけど、チャットが元のように戻れないんですよね。

上の欄(スパチャ欄)見ていただければ分かると思うけど、スゲェ量出てて、どれだか分からないんで、残りの質問を飛ばします。
すいません。

ひろゆきのダンスを撮った阿部ちゃんのTwitter