見出し画像

Youtubeで人の悪口等する人に腹が立つ。他人に腹立たない方法教えて。

待望の[旦那様はひろゆき]発売です!



多分どうなんだろうねぇ。
僕の知り合いで死んだ魚の目をしてる性格の悪いデブなおっさんがいるんですけど。

で、タオルを頭に巻いてるおっさんが、僕の悪口を言ったりするんですけど。

小学生が悪口を言っても別に気にならないじゃないですか?

なので、別に気にならない相手が何を言っも全然僕は対処する必要があると思えないんですよね。

なので、この人がこういう事を言ったとしても、「別に気にする必要ないよね」っていうのがあれば、別に気にしなくていいんじゃないかなと思うんですけど。

なので、「気にしなきゃいけないと思い込んでるのか」っていうご自身の問題の方に向き合った方がいいんじゃないかなと思います。