見出し画像

ひろゆきと同じ1976年生まれの無能男。ひろゆきって愛ですよね。ひろゆき自身答えが伝わっているかどうか気になったりする?

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!


これは、僕と[magic auto]さんが無能ですって、あの、僕も含めて「無能です」っていう意味の文章なんですよね。
きっと。

違います。
いいえ。

僕の放送で多分、3回に1回ぐらいは死んだ魚の目をしている性格の悪いデブのおっさんの悪口っていうのを言ってるんですけど。

なので、僕、基本的に悪口を言うのが好きっていうのがあって。

なので、こう大勢の人が見ている状態で人の悪口を言ってゲラゲラ笑うっていうのを楽しみにしているので。

そういう意味では、あまり人に勧められたもんでは無いと思うんですけど。

ただ、説明をした時に半数の人が理解出来なかったとしても、でも僕、割と「そんなもんだよね」って思ってたりするんですよね。

まぁ結局、「1+1は2だよねー」っていうのだったら大体の人分かると思うんですけど。

「a=b、b=cだから、a=cだよねー」ぐらいになると、多分3分の1ぐらいの人って落ちていくと思うんですよ。

っていう感じで、別に全員が理解してなくてもいいんじゃないかなという風に思ったりします。