見出し画像

SEO対策会社の社長。アルゴリズム変更等で不安定商材なので次の一手を打ちたいがどういう手段が有効か?

待望の[旦那様はひろゆき]発売です!


まず人増やすのは辞めた方がいいは正解だと思います。

アルゴリズムが変わって「全然役に立たねえよ」ってなると、そこで売り上げが無いけれども「なんかコストだけ高いよね」ってなっちゃうので。

なので1人でやり続けるのがいいなと思います。

で、そのリフォームどうこうっていうのをまず置いておくと、建築系…その人材っていうのを集めるのが結構今大変なので。

なので、人材派遣だったり人材を募集してピンハネして…

要は、人材募集サイトっていうのを作っちゃうと、普通の求人系の会社と戦わなきゃいけないので。

なので、もう派遣会社っていうのにしちゃって人材募集をしておいて。

で、そこの人材を効率的に工務店とかに派遣するみたいな方がよっぽどピンハネしやすいんじゃないかなぁと思いますけども。