見出し画像

45歳無職。鬱病だしスキル無い。FX自動売買ツールで副業はどうかな?

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!


[高梨]さん、多分ね、ちょっと頭悪くなってますよ

要は、毎月数万円の利益がある自動売買ツールが本当にあるとしたら、じゃあそれを10個ブン回せれば、毎月数十万円入るじゃないですか?

じゃあ、それを100個ぶん回したら毎月数百万円ありますよね。
じゃあ、それを千個動かしたら毎月数千万円入るじゃあね?
って言ってるのって、多分小学生ぐらいの知識なんですよ。

で、さすがに小学生でも「いや、それ成り立たないんじゃない?」って気づくじゃないですか?

でも多分今、小学生でも分からない状態なので、失業手当だったりとか、貯金が無かったりで、鬱病か何か、ちょっと悪化している状態なので、冷静な判断が出来ない状態になっているので、今、完全にカモになる道進んでますよ。

要は、自動売買ツールみたいなのをどっかから買わされるんだと思うんですけど。

要は「カモが来たから、こいつから金取ってやれ」っていうので、その自動売買ツールとやらを勧められているんだと思うんですけど、残念ながらそんなものはありません。

自動売買ツールで儲かるんだったら、別に日本銀行とかが自動売買ツールガンガン使ってれば、もう12兆円とか毎年毎年買わなくてもいいし、日本の年金問題とかも解決するじゃないですか?
自動売買ツール使ってれば、年金超儲かるわけで。

なので、この感じだと早めに生活保護を受けた方がいいですよ

要は、自分の貯金があるぐらいだったらまだ人に迷惑かけないんですけど、変に借金負っちゃったりするると、自分の知り合いにも迷惑かける事になるので、素直に生活保護にいっちゃってください。