見出し画像

トランプのパフォーマンスを広める有効手段を教えて下さい。

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!


ネタばらしをしちゃうと思います。
宴会芸とか手品とかっていうタイトルを付けて。

「ガーディストリー、こうやってやってこういう技なんですけど、実はこういう風に指の動きをしていて、この練習をすると出来るようになりますよ」っていう10分くらいの動画あげると思います。

で、「練習してみたい」と思った人って、その動画何度も再生して観るんですよ。

なので、「マスターしたい」と思ってる人が1人いるだけで10回観たとしたら、それで10再生なので。
100人いると1000再生で、1000人いると1万再生みたいな感じで。

なので、ある程度ネタバレをして、「 練習したい人は僕の動画を観てね」っていうトレーニング動画の方向で行った方が良いんじゃないかなと思います。