見出し画像

どうしたらひろゆきにお金が借りられますか?

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!


無理じゃないですかね?
僕、お金貸す事ってほぼ無いんですよ。

「お金貸してください」っていうので、僕に借りようとすると多分、「物凄いひもじい生活している」とかっていうのが証明出来ない限り、多分貸さないと思うんですよね。

要は、「え?それ買わなくて良くね?」みたいなのを1個でも持ってたとしたら、「だってそういうのを買ってるからお金無いんだよ」っていう話になっちゃうので。

多分、「給与明細出して」とか「クレジットカードの履歴出して」とか、凄く細かいと思うんですよ。

なので、嫌になって僕と多分話をしないと思うので。

もうちょっと金銭感覚の緩い、太った性格の悪い死んだ魚の目をしてるおじさんとかに聞いた方がいいんじゃないかなと思います。