見出し画像

ミャンマーに介護施設を作りたい。意見を聞かせて下さい。

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 

まずお客さんどうやって見つけるのの方が大事です。

介護する人を見つけるのは簡単です。

で、東南アジアの場合って人件費が安いのと仕事がそんなに無いので、お客さんさえいれば訓練して何とでもなります。

なので、見つけるべきなのは「お客さんをどうするか?」なんですけど。

タイとかだと「引退してタイに住んでます」って高齢者の日本人がいるので、そこの介護という形でお客さん見つけるのはそれなりに出来ると思うんですけど。

ミャンマーで日本人のお客さんを見つけるのって結構難易度高いと思うので。

もしそれが出来るんだったらやってもいいんじゃないかなと思います。