見出し画像

PC代です。めんどくさいのでスパチャにて。

待望の[旦那様はひろゆき]発売です!


あっすいません。
ありがとうございます。

児童養護施設にPCを配るって話で、今のところ4社、5社ぐらいに見積もりをお願いして。

で、見積もりが一応来て。
で、色んな人にお金払えば「500万払います」という人が何人か連絡してもらってるので、「じゃあ、メーカー選んで下さい」というところで今、メーカー偏りが発生してしまった問題があって。

「このメーカーがいいです」っていう人が多すぎて、ちょっとこれ分けてくれないと見積もり…

要は、500万円分の見積もりで貰っているので、1社にそんなに台数発注出来るかどうか分かんないんですよね。

っていうのがあって、ちょっと「メーカー以外にしてもらいたいな」って心の中で思ってるんですけど。

なんか「それを言うのもどうなのかな?」と思っているっていう葛藤の最中です。
今、僕は。はい。