見出し画像

33歳女、19歳男との交際を両親に反対される

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!


19歳なので、あと1年もしたら20歳なので、何の問題もく結婚出来ると思いますよ。

まぁよくあるパターンなんですけど、孫が出来ると両親は簡単に懐柔されます。

なので、まぁ今から仕込んで20歳になって、「結婚します」と。
で、孫が、まあ娘だか息子が、「出来ました」っていうので、「孫みたい?」って言うと絶対、「見たい!」って言うんですよ。

で、「結婚を認めない限り見せませんよ」って言うと普通に、「見たい」って言って結婚認めてくれるので。

なので、20歳になってから結婚して子供作っちゃってください。