見出し画像

不倫を続けています。計画的子作りはどう思う?

画像1

ひろゆきの新刊だよ!

全然問題ないと思いますけどね。
多分旦那さん気付いてると思うんですけど。

ただ不細工だけど、まぁ可愛い女性と夫婦になっていて、しかも今はレスですけど子作りの時に出来るので。
なので旦那さん的にも全然アリなんじゃないです か?

多分30代で年収900万って、そこそこ稼いでると
うので。

多分不倫している事も絶対バレてると思うんですよね。
ただバレてるのも含んで、「それでもいい」と思って結婚生活をしているという事だと思うので。

なので、子供を作って仲の良い夫婦を演じ続けて仲の良い家庭を育てるのを演じ続けて。

まぁお子さんがハタチになったりとかで出て行った後に、離婚するなり慰謝料貰うなり、好きにやってもいいと思うんですけど。

なので、楽しい家庭を演じ続けるという覚悟を持ってやってみてください。