見出し画像

40歳独身男。病院の事務局長をしながら副業。中古ブランド品買取専門店のSV職の内定を貰ったがひろゆきなら転職する?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 

いいえ。
さっきもアパレルの話をしましたけど。
服は結構今、厳しい状態なので。

それより病院の事務局長のが全然給料も高いし仕事としても真っ当なので。

で、入ってみたものの「実は残業代出ません」みたいなパターンあるんですよね。

要は、「うちの会社は残業代出しますよ」とか言っておいて、入った途端に「いやーちょっともう残業代出せないんですよ」みたいな事を言って残業代でないってザラにあるんで。

なので、将来性が無くてある程度安定してない職業でさらに年収が下がるのであれば、今の仕事をしながら副業する方が全然いいんじゃないかなと思います。