見出し画像

サイバーエージェントがウマ娘を事業の柱で運営するならひろゆきはどんな手法でやる?

待望の[旦那様はひろゆき]発売です!



そのゲームやっても無いし、インストールもしてないんですよね。

ソシャゲで流行るものを研究しなければならないという気にもならなくなってしまったんですよね。

シャドウバースまでやってたんですよ。
「世の中で流行っているソシャゲってどんな感じなんだろう?」ってやってみて「あーこういう感じね。ふーん」とか、パズドラとかモンストとかやってたんですけど、艦これまでかな?

それ以降あんまり流行ったソシャゲを、別にもう研究の為にやろうって思わなくなってしまったので、残念ながら僕、もうソシャゲーに関してのセンスはだいぶ低いと思います。

今だに5年前のクラロワっていうゲームをやってたりするくらいなんで。
すいません。

後、ドラクエタクト位ですね。
最近やったとすれば。