見出し画像

知人の超高齢超凄い肩書を持ってた人に面倒見てもらってます。この縁を活かすには?

画像1

ひろゆきの新刊だよ!


えっと、そのおじいちゃん、多分結構優秀だと思うので、44歳の酒飲んで喋っている、どうでもいいおっさんに聞くより、多分その爺ちゃんに聞いた方がいいですよ。

世界の広さも含めて「自分はこういう事をやりたい」とか「どういう事をやった方がいいですか?」っていうのは、あなたの事をよく知っている、そのおじいちゃんに聞いてアドバイスを貰った方がいいと思うんですよね。

で、多分お世話になっている人であれば「じゃあこういう人紹介するよ」っていうコネも繋いで貰えると思うので。

ぶっちゃけそのおじいさん、多分長くないと思うんですよ。
超高齢なので。
コロナだし。

なので、そのコネを今のうちに紹介して貰った方が、あなたの人生良くなると思うので、おじいちゃんにおんぶに抱っこでスネかじるっていうので、ガチで絞り尽くした方が、人生役に立つんじゃないかなと思います。

ちゃんと感謝してくださいね。