見出し画像

ひろゆきが前に勧めてくれたピンポン玉作る動画見たけど、彼女が忘れられません。

待望の[旦那様はひろゆき]発売です!



彼女の絵とか彼女に捧げる音楽とか作ってください。

で、その絵とか音楽とかをずーっとYoutubeでアップロードし続けてください。

要は、振られた彼女に対してその曲を作ってそれを、「自分でギターとかピアノとか弾いて歌う」っていう動画をずっと上げ続けて下さい。

で、100個ぐらい超えると、多分突然、再生数伸び始めると思いますよ。
で、100個作れないぐらいだったら彼女への想いはその程度だったということなので。

なのでちょっと100個を目指して頑張ってやってみてください。

ひろゆきが失恋した時に見続けた動画はこちらです。