見出し画像

ベンチャー経験しか無く大手の社風に馴染めない。

画像1

ひろゆきの新刊だよ!

僕だったら多分ダラダラして、自分の仕事増やしますね。

アプリを作るだったりとか、サイト作りだったりとか。

要は大手系列ってある程度待遇が安定しているので、変な残業とか無いので、1日8時間働けば帰れたりすんですよね。

別に成果出さなくてもクビにならなかったりするので。

なので、1日8時間働いて生活が安定させた上で、アプリを作るとかサービスを作るとかっていうので。
もしくは別にブログを書くとかでもいいんですけど。

副業でちょっとずつお金が貯まるような事っていうのをやると、安定した上で収入がバカバカ増えるので。

収入が増えた段階で、「じゃあこっちを運用します」という事が出来るので。

なので、今の安定した状況っていうのを貪った方がいいんじゃないかなと思います。