見出し画像

25歳以上の男性ターゲットに露出多めのYoutubeを始めたが認知度の高め方は?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


えっと、まず名前を[おばちゃん]とか付けない方がいいですよ。

[おばちゃん]というタイトルがついてクリックする女性って、そういう趣味の方はいるとは思うんですけど。

基本的に[おばあちゃん]というその名称を見て性的対象として興味を持つ人ってそんなに多くないんですよ。

なので、男性ターゲットにするのであれば、分かりやすく男性ターゲットの単語を使ったが良いと思います。

何か水着とか巨乳とか。

まぁ[巨乳  ゴルフ]で検索すると一杯出るみたいな、前、話をしたと思うんですけど。

結局、上手くいってるチャンネルのちゃんと研究してマネした方がいいんじゃないかなと思います。

相談者のチャンネルです。
チャンネル名を変えて[おばちゃん]は消したみたいですね。