見出し画像

ひろゆきが本気出せば、どれくらいの期間で私の本名や住所特定出来る?

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!



[筋肉育]さんで10ドルで払ってるから、多分アメリカのアカウントでクレジットカードでやってて。

で、ただこれだけだと個人情報を出すための訴訟が出来ないんですよね。

なので、メッセージとかで僕に対しての悪口がちょっとでも入ってたとしたら、「訴える」っていうのは可能なんですけど。

例えば、「[本気を出す]っていうのは、[相手を殺す]という意味です」っていうのを弁護士さんと一緒にでっち上げて。

例えば、「僕が本気を出す=殺すですよ」っていうのを言っている映像みたいなのを、わざとでっち上げて、「5年前からこういう事言ってます」と。

なので、「僕は本気を出すって書いた時は、それは殺すという意味です」っていう事にして、裁判所に持っていって。

それで、「この人は本気を出すというのは僕に対して言ってるって事は、それは殺すという意味を含む可能性があるので」という開示請求をして、IPアドレス貰って。

で、そこのIPアドレスでプロバイダーに請求かけて。
っていうのをやれば、まぁ多分住所まではいけると思うんですよね。
クレジットカードで払っちゃってるので。

まぁ違法に手に入れたクレジットカードなら難しいんですけど、合法的にクレジット場合って、辿れば必ず本人までいってしまうので。

なので多分、「本気を出す」っていうのを、「殺す」という意味の素材を作る所が、「ちょっと面倒くさい」っていうくらいで、不可能では無いんじゃないかなと思います。