見出し画像

最近上の子が大事なところを触って遊んでます。からの福山雅治伝説を語るひろゆき。

待望の[旦那様はひろゆき]発売です!



男の子はとりあえず、「デコボコしているもモノが面白い」とかで触りがちなんですけど、そのうち飽きます。

なので、「人前ではやらない方がいいよ」っていうのだけ伝えて下さい。

でも、「なんだこれ面白れー」っていうので、触ってしまうはあるんですよ。
で、それをいくらとめても、やっぱ触っちゃうんですよね。

ダメだと言われても、自分の身体についているから興味持っちゃうじゃないですか?

なので、「人前では触っちゃダメだよ」っていうので、「家なら全然いいけどね」っていう形で飽きるまで触らせた方が早いと思います。

いつか飽きるんで。
飽きなかったらどうすればいいんだろうね?

あー、でもどうなんだろうね?
福山雅治さんっていうアミューズに所属しているタレントさんがいるじゃないですか?

で、あの人はイケメンで売ってるんですけど、あの人、中身ちょっと変態なんですよね。

前、福山雅治のラジオで言ってたのが、ポケットに手突っ込んでよくイジってるんですよ。

で、昔ドラマで…
あー名前ど忘れしちゃった。
   
何人かの兄弟で、覚醒剤やって捕まった有名な清純アイドルと共演してると思うんですけど。
酒井さんだっけ?

割と有名な覚醒剤やって捕まった女性タレントで中国で…

そう!ひとつ屋根の下。
ひとつ屋根の下で、女の人で結構有名な…

のりピーのりピー!
  
で、のりピーと共演で初めて会って、「ノリピーと共演するから面白れー」っていうのがあって。

のりピーと初めて会って会合しながら、ずーっとポケットに手突っ込んで股間イジってたっていう話をラジオで言ってたんですよ。

要は、多分のりピーのポスターを見ながら股間いじってる人って一杯いたと思うんですけど、福山雅治さんは、「本人目の前にして喋りながら股間イジってた」っていうのをラジオで言ってたんですよね。
確か。

なので、「やっぱ福山雅治さんホント面白いなぁ」と思って。
まぁどうでもいい話しなんですけど。

っていうのもいるので。
なので息子さんもひょっとしたらずっとイジり続ける人になるのかも知れないんですけど。

それはそれで上手くいってる人もいるので、問題無いんじゃないですか?

これ言えんの凄いんですよね。
だから福山雅治さんって、別のパターンで、酔ってる女の子が道端にいるのを、酔っているのを介護するとか胸触っちゃうとかあるじゃないですか?

酔っている女の子を拾って家に持ち帰った事があるみたいな事をラジオで言ったんですよね。

要は、酔ってる女の子がいて、「あ、これ酔ってるから家持って帰ろ」っていって、担いで持って帰ったらしいんですよね。

で、その後何したのかまでは言ってなかったんですけど。

でもまぁ福山雅治だったら担いで持って帰って気づいても、多分トラブルにならないから、「あっ 、やっぱりイケメンってスゲェな」っていう。

要は、全然知らない人にさらわれてさ、死んだ魚の目をしている性格の悪いデブのおっさんとかだったら、やっぱ警察に通報されるじゃないですか?

でも、さらったのが福山雅治だったら、「まぁ許すだろうな」みたいなのがあって。

で、福山雅治逸話で割と好きなのが、福岡出身なんですよね。
福山雅治さんが。

で、アミューズっていう会社、事務所に所属してるんですけど、渋谷のJタワーっていうビルにあって。

で、「タレントになりたいです」っていうので、福山雅治さんがJタワーに来たんですよ。

で、「タレントになりたいです」って言ってる芸能人になりたい人一杯いるじゃないですか?

で、これ本当かどうか分かんないですけど、アミューズの人から聞いた話なんですけど。

「面接をして下さい」と。
その時に、「僕、歌も歌えるしモテるんですよ」
ただ、モテるっていくら言っても説得力ないじゃないですか?

なので、「今時間くれれば、30分以内に50人女性をこの場に連れてきます」って言ったんですよ。

「僕モテるので」
「じゃあどれくらいモテるか証明しろ」って言われたら、「僕女の子連れてきます」って言って。

で、「じゃあマジでやってみろよ」って言ったら本当に渋谷の街行って、順番に女の子連れてくるんですよ。

「俺これから芸能人になろうと思ってるんだけど、ちょっと30分でいいから事務所来て」みたいな事言って。

で もまぁイケメンが言ってるし、「何それーおもしろー」みたいので、女の子来ちゃうんですよ。

で、なんか10人くらい呼んで、「いやもうもう、そこまでやるならいいわ。お前採用するわ」っていうので採用されたらしいですよ。

っていうのがあって、「福山雅治マジスゲェ!」って話ですけど。

っていうので、今だとイケメンの落ち着いた俳優…

あっ、長崎出身なの?はい。

っていうので、やっぱね。
イケメンって自信あるんですよ。
「自分モテる」っていうが。
生まれつきイケメンには絶対敵わないんですよね。

「女の子に声かけたら、喜んで来るのが当たり前だ」って信じてるし、本当についてくるんですよ。

実際ホラ、今、日本中の人がやっぱり福山雅治カッコいいってなってるじゃないですか?

で、あの人歌も歌えるしさ。
で、自分で作詞作曲もするからクリエイターとしての能力もあるし。
で、喋りもこれだけ面白いのよ。

僕、今、福山雅治さんがラジオで言っていた面白話を完全パクって喋ってるだけなんだけど、面白かったでしょ?
っていうような事も出来るのよ。

なので、「面白いし、クリエイターとしての能力もあるし、顔もいいし、モテる」っていう、割と完全体なんだけど。

でも、「のりピーの前で股間イジっちゃう」ってちょっとおかしなところがあるんですけど。

まぁそういう人もいるので、股関イジってる人はひょっとしたら福山雅治なれるかも知れないので。

皆様、一生懸命股間イジったりしてみてください。