見出し画像

アパート経営。家賃滞納、床に穴。本人と連絡取れれず。裁判所にも棄却。

待望の【旦那様はひろゆき】発売です!


棄却、多分おかしいと思うので弁護士さんにちゃんと相談した方がいいと思いますよ。

多分、本人に対して公示送達という形で連絡がつかなかったとしても、相手が来ないけども裁判スタートというのは可能なんですよ。

なので、「公示送達もしないで始めちゃった」とかの可能性があるので、弁護士さんにちゃんと相談した上でやったほうがいいと思います。

ただ基本的に相手の人が金持ってないと金は取れないので。
なので、公示送達で裁判が始まったとしてもお金が取れない可能性はあると思います。

まぁ住民票まで取れるのであれば、連帯保証人はちゃんと住民票があるのであれば、お金取れる可能性もあるので。

ちゃんと裁判ができる弁護士さんに相談したほうがいいんじゃないかなと思います。