見出し画像

22歳男。彼女と付き合う前から気になってる子がいるが、自分の選択が間違ってないか考えてしまう。

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!


別に彼女と付き合ってて楽しいんだったら、その彼女と付き合えばいいじゃないですか?

例えばじゃあ、「今、彼氏と付き合ってますけど、キアヌ・リーブスと付き合えたらもっと幸せになれると思います」みたいな人がいたとしても、「うん。今の彼氏と付き合ったら?」ってなると思うんですよ。

要は、「今の彼女が嫌です」とかであれば、「新しい彼女を見つけた方がいいと思います」なんですけど。

「今の彼女よりも何か良い彼女がいるかも知れません」とか、「彼女と付き合ったらもっとプラスになるかも知れません」とか。

「なんか架空の話とかしてもどうでもいいよね」っていう話だと思うので。

今の彼女と付き合っててプラスだと…
なんか「彼女が嫌だ」とか無ければ、普通に彼女と普通に楽しく暮らせばいいじゃないですか?

「きっとこの人と付き合ったら、もっといいかも知れない」みたのは、それに対する答えがあるはずは無いです。

例えばじゃあ、「石油王と付き合ったら幸せになるかも?」ってなるかも知れないですけど。

[捕らぬ狸の皮算用]ってやつで、石油王と付き合ってみたら「さっさと捨てられて終わり」とか。

「キアヌ・リーブスと付き合ったら殺される」とかなるかも知れないので。

キアヌ・リーブスと付き合ったら殺し屋とかすぐ来ますよ。

全然関係無いですけど、ハゲたハリウッド男優の人。
なんだっけ?
あのー、マッチなんとかだったりとか、あのワインの人。
フランシスコッポラの人。
なんだっけ?
名前忘れちゃった。
あのフランシスコッポラが親戚のあの役者の人?

画像1

ニコラス・ケイジ!

あの人の今の彼女って日本人なんですよね。
日系の。

言っちゃ悪いですけど、日本だとそんなに美人と言われないけど、白人の日本人好きの人が付き合うタイプの。

目が細くて本当に割と朝鮮系の血が強い感じの目の細い色が白くてタンパクな感じの人が、今の彼女なんですよね。
っていうのがあるので。

結婚したんだっけ?
っていうのがあるので。

なので、もし「キアヌ・リーブスと結婚したい」みたいなのがあると、そういう感じの方がいけるかも知れないので。

なので、ひょっとしたら目が細いとか、すごいアジアっぽい感じの顔してるんだったら、「ハリウッド男優を目指す」っていうのはアリかも知れないです。
すいません、なんか失礼な言い方して。

画像2

あっ!ジョンウィック。
ご存知ですか?

ケビン・コスナーじゃないや、キアヌ・リーブスが彼女だったり犬だったりとか殺されるので「キアヌ・リーブスの近くに居ない方がいいですよ」って話なんですけど。