見出し画像

妻からDVされる男と子供。現在子の監護権を求め裁判中。弁護士曰く子供に対するDVの証拠が無いので不利との事。方法ある?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


外国に行けば逃げられます。

ただ、外国に今から行くは相当きついと思うので、日本国内だと引渡命令が出た状態ではかなり難しいので。

今のままで負けるのであれば捏造してください。

要は、知り合い、近所の人とかで、子供が殴られている音を聞いたとか、子供の悲鳴を聞いたっていう証言を作ってください。

要は、まぁ、合法か違法かはおいて、結局裁判所っていうのは証拠が無いと判断出来ないんですよ。

なので、本当に真実として子供ガンガンDVしてたとしても、証拠がない以上、 「やってない」という事になっちゃうんですよ。

なので、物理的証拠として、「アザが残っている」とかでないのであれば、「叩くような音が聞こえた後に、子供が30分以上泣いてるような声を聞いた」とか、そういう形の証言っていう形になると、証言も証拠の1つになるんですよ。

なので、その証言をしてくれる人を2〜3人近所の人に作るっていうのを、お金払ってでもやってみてください。