見出し画像

金借りてる友達の相談。彼はスロットが生き甲斐で楽観的な性格。大学も中退しコネでフリーターへ。彼は親不孝者でしょうか?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


別に、本人問題無いと思ってるんだったら、全然いいんじゃないですか?

結局、本人自体が変わろうと思わない限り変わらないのと。
あと、本人が、「変わらなくても大丈夫だ」と思ってるんだったら、別にいいと思うんですよね。

要は、親不孝者だと周りがそう思っているだけで、本人が思ってなければ別にどうでもいいし。

親的にも、「こいつ、親不孝だなぁ」って思いながらも、「しょうがねぇな。こいつ」っていう形で、割と仲良くやっている家庭もあるので。

なので、他人が判断する事では無いんじゃないかなと思いますけども。