見出し画像

タイピングが苦手で毎日4時間練習するも毎日残業。何かアドバイスを。

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


多分もう不器用なんで、タイプは諦めた方がいいんじゃないですか?

iPhoneのディクテーションで、喋って文章にしてくるのの能力って結構高いんですよ。

で、文章にしてくれるのも、「こういう喋り方をした方が変換が正しい確率が高い」みたいな喋り方。

要は、ハキハキしゃべるとか「私は、」みたいな、その言い方の問題とかで、より音声の変換が上手くいく喋り方というのがあるので、それ練習しちゃった方が早いかもしれないですよ。

要は、苦手なものは苦手っていうの、ちゃんと意識した方がいいんじゃないかなと思います。