見出し画像

電波と呼ばれる人。集団ストーカーまた思考的盗聴電磁波被害。嘲笑するコメントをよそにしっかり受け止めるひろゆき。

待望の[旦那様はひろゆき]発売です!



結構こういう話って一杯あって。

最近でいくと、キューバの在キューバ大使館の人が、「ずーっと頭痛がして眠れない」っていう症状があったんですよ。

で、「いやいや、それなんか、眠れないし電磁波とかおかしいんじゃない?」って言われてたんですけど、調べた結果、キューバの政府がアメリカ大使館に向かって電磁波めっちゃ送ってたんですよ。

で、結果として、夜中でもずっとその電磁波を浴びているので、「体調が悪くなる」というのは事実としてあったんですよ。

で、あと、最近だともう住めなくなったんですけど、昔は電波塔の近くに住んでた人っていたんですよ。

要は、山とかにめちゃめちゃデカい電柱あるじゃないですか?
電波塔みたいなやつ。

なんかでっかい丸い石が付いてるやつ。
碍子(がいし)って言うんだけど。

で、あれも高電圧で電気を飛ばしてるところって、その下に暮らしていると電磁波の影響があって体調が悪くなるっていうのは、あのね。
何十年かしてから分かったんですよね。

要は、「電波って見えないから別に影響無いっしょ」っていうので、別に電波塔の近くでも普通の人が暮らしてたんですよ。
山間部とかも。

で、そこの監視の人もいるから、スゲェデカい電柱の下とかに監視塔があって、そこに住んでる人とかもいるんですけど。

なんか体調悪くなる人が多くて、結果として何年もそこに住んでると体調悪くなるっていうのが、事実としてあったんですよ。

なのであの実際問題ひょっとしたらあるかも知れないんですよね。

で、例えば電車の近くとかに住んでると、ずーっと振動が起こるじゃないですか?

で、その振動っていうのが、体に影響が出るタイプの人とか。

あと、国道沿いとかに住んでる人って、認識はしないんだけど、トラックが通るたびに少しずつ床が揺れてたりするんですよ。

木造の何階建てとかの2階建ての上の階とかだと、ずーっとブーと音が鳴ってるから気にしないんだけど、「実はトラックが来るたびに揺れてる」ってのがあって。

意識してないんだけど、船酔いみたいな症状になっちゃう人っているんですよ。

もうずっと揺れているのが当たり前になっちゃって、酔っている状態になるんだけど。
まさか家で寝ているのに船酔いになるとか思わないじゃないですか?

だから、「なんか体調悪いけど、なんだろうね?」みたいので、旅行とかすると治るから、「コレなに?霊なの?」みたいので、霊のせいにしちゃう人もいるんですよ。

なので、世の中、実は現代の科学だと説明出来ないんだけど、よーく調べたら、「あ、これのせいじゃん」っていうのって結構あるんですよね。

なんだっけな?
前にちらっと見たんですけど。

IT系の会社で、「中国人の人が出社すると、その会社のルーターが止まる」っていうのがあったんですよ。

キムさんだったな?
キムさんっていう人が出社して何分かすると、その会社のネットが繋がらなくなるんですよ。

で、まぁIT系の会社だから、みんなIT詳しいから、「いやいやいや、そんなオカルト無いでしょう」って思って。

で、キムさんの通勤時間も変えてみたんですよ。

要は、キムさんが悪いんじゃなくて、9:00にキムさんが来るから、「時間の問題かな?」みたいなので。

で、キムさんが10:00に来ても、やっぱりルーター落ちるんですよ。
で、ネット繋がらなくなるんですよ。

「いやいや、おかしくね?キムさんおかしくね?」って言われても、でも、キムさんも別に特殊な電池とか持って来てる訳でも無くて、みんなでキムさんの身体検査したんですよ。

要は、キムさんが金属の何かを持ってるかも知れないとか、強力な磁石を持っているかも知れないとか、色々調べたんだけどキムさん超普通なの。

で、「なんだろ?わかった。じゃあとりあえずキムさんの行動パターンを確認しよう」っていうので。

キムさんが朝出社します。
タイムカードを押します。
自分の机座ります。
朝来たらお茶を飲むというので、マグカップにお湯入れて。

そのマグカップで電気を挿して温まるマグカップなんだけど。

マグカップでお茶を飲んで。
で、その後、パソコンを繋ごうとすると、ルーター落ちるんですよ。

で、「えっ!何が悪いの?」っていうので、みんなポカーンってなったんですけど。

結論から言うと、キムさんが温めたマグカップのちょうど下にハブが付いてて。
 LANケーブルが一杯繋がるハブね。

で、そのマグカップが温まると、その下のハブも一緒温まっちゃって、ハブが熱でヒートして動かなくなるんですよ。

で、「結果としてネットが落ちる」っていうのが分かったんですよ。

それはみんなが調べた結果、「マグカップが原因だ」って分かったから、今説明すると、「あぁ、そういう事ね」ってなるんだけど。

でも気付かないじゃん。
普通。
だって別にマグカップ温めてお茶飲んだだけでネット落ちると思わないからさ。

っていう感じで、実は分からない理由で科学的な事なんだけど、「結果として不可思議なモノが起きるよね」っていうのはあるので。

今のその症状が電磁波じゃないかも知れないんですけど、ただ説明のつかない何かで調べてみたらひょっとしたら、「科学的な理由で起きてる」っていう可能性もあったりするので。

なので、引っ越しをしてみるとか、職場を変えてみるとか、まずは環境を変えてみるといいんじゃないかなと思います。

あとね。
二酸化炭素濃度の高い家とかもあるんですよね。

要は密室、密閉度が高すぎて、暖房、寒がりだからガス暖房にしてて、二酸化炭素濃度が高いせいで酸素が不足しちゃって、「脳がちょっとおかしな事になっちゃう」みたいなのもあるので。

なので、ちょっと旅行に1ヶ月ぐらい行くとか、引っ越ししてみるとか、ちょっと色々試してみてください。

新築だとシックハウスみたいのもありますよね。