見出し画像

20代男。仕事とモータースポーツ環境を提供してくれるプロジェクトに合格したが仕事の方の接客業がキツい。続けるべき?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 

携帯の店員をやっていると、なんでレーシングドライバーなれるのか僕全く分からないんですけど。

もし本当にレースのドライバーを目指すのであれば、きちんとトレーニングをして結果を出す方向で頑張るべきだと思うんですけど。

生活に金が必要というのであれば金を稼ぐために良い給料の仕事をしてください。

何のレースか分かんないですけど、例えばセルートっていうバイク便の会社があるんですけど。
まぁ最近バイク便減ったんですけど。

例えば、「バイクのレース出たい」という人であれば、バイク便やった方がいいと思うんですよね。

「安定した速度できちんと走らせる」とか「スゲェ疲れてたとしても正しい判断する」とかっていうので、ずっとバイク乗り続けてる人の方がやっぱりバイクのスキルが上がる訳じゃないですか?

っていうのがあるので。

例えばウーバー…
日本ウーバー無いのか?

っていうので、もし車のスキルを上げたいんだったら車乗るような仕事をするとかっていう方が、まだいいんじゃないかなと思います。

携帯いくらあったとしてもドライバーになれる訳ではないので。